(2023/12/24更新)
●雑食商店街3373番地(旧ブログ名「漫画脳」)について
漫画感想ブログです。
毎週の週刊少年チャンピオン感想がメイン。

はてなダイアリー版漫画脳開設日 2007/11/27

ライブドア移行日 2009/08/31

カウンタ数値ははてなダイアリー時代のカウンタ数値「174564」との合計になっています。(でした)
作品紹介の一環として画像を引用している記事があります。

問題のある画像がございましたらご連絡ください。対処致します。



●ブログ主について
なまえ:ササナミ

すきなもの:
渡辺航先生の漫画が好きです。
週刊少年チャンピオンを愛読。
「永遠の一手-2030年、コンピューター将棋に挑む-」の熱狂的オタク。

コトダマン
(サービス開始5日目くらいから毎日やってます。コウイくん推し)
浦和レッズぬるサポ…でしたがここ数年はお休み中…
(06年のサテライトが好きすぎた過去があります)
MOON CHILD~SCRIPTファン
(だけどさいきんソロ活動が追えてない)
accessがゆるく長く好き
(1994年から聴いていて、2023年に初めてライブ参戦しました)

散歩が好き
ごはんが好き
多趣味だけど浅い
永遠の青春は「野猿」です。かんなみさんガチ恋系のDD
B Pressure応援してます!(復活待ってます)

日々着地点の見つからない人生を送っています。
書店員という名のしがないバイト。
 
連絡先 ssnm_227★yahoo.co.jp ★=@



稀に更新される日記(はてなブログ)


---------------------------------------



●チャンピオン歴
渡辺航先生を追いかけてたどり着いてから。
2008年2月購読開始。
はじめて読んだときに「ああ、これはわたしが読む雑誌だ。」と思ったとかなんとか。ふるさと感。

●ブログをはじめるきっかけ
浦和レッズのことなどを中心で書いていたはてなの日記からオタク成分を分離させようと思ったのと、
愛するマイナー漫画を人にすすめる手段が欲しかったから、だったかな。
あと趣味のあう漫画友達が皆無だったので話し相手がいなくてブログに話しかけようと思った。