『ヌイグルメン!』唐沢なをき/イブニングNo.22より。
今回は撮影外での、実に青春なお話。
飲んだくれて終電を逃して歩いて帰ることになった『きなこマン』若手メンバーたち。イリ、ヒロ、キミちゃん、マキちゃん、そしてなんとミコトちゃんの姿も。酔い潰れてヒロの背中で眠ってしまっていますが普段だったら絶対に大人しくはしていない状況でしょうね…。でも、イリを気にし始めているとはいえ仕事帰りの飲み会になんてかつては絶対に参加しなかったでしょうからミコトちゃんも段々変わってきているのだなと思います。
一方、イリは前回目撃した謎のぬいぐるみ操者のことが気になって仕方ない様子。…いつものへらへらにこにこしたイリからは想像がつかないくらい真剣です。自分がヌイグルミの中に入って快感を得ること以上に「ヌイグルミ」の奥深さに興味が出てきていることを確かに示す表情です。
しかし真剣なのはいいことですが、マキちゃんに言った一言は失礼でしたね。まかりなりにも先輩俳優に…。でもマキちゃんの演技に対する気持ちが見られたのは、嬉しい!
喧嘩になりそうだったり、誤解なままコイバナになったりしながらもやはり皆が一番気になるのは『きなこマン』のセカンドシーズンについて。そう、このまま全員が次からの『きなこマン』に出演出来るかはまだわからない(というか、番組があるのかすらまだわからない)わけです。
それぞれ事情やこれからの夢は異なりますがいまは『きなこマン』に出演し続けたいという願いは皆同じ。すくすくと伸びていっているイリと違って大根のまんまのヒロには今後も主役のポストは残っているのだろうか?頑張れヒロ!キミちゃんの「そのうちいいこともありますよ」が半分重みがあって半分イラッとするw
年頃の男女が入り交じって雑魚寝してるのにな~んにも起きる気がしないのがいいなあ。仕事一筋…っていうよりは部活みたいなところもある面々ですけど、これからもこのメンバーで切磋琢磨していけることを願うばかりですよ。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。