遅刻しました。すんません。メリーAYAマリマス。


聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話/車田正美
最近ペースが上がってる気が…しなくもないです。
しかし表紙が壮大な(2週間後の)ネタバレとはひどいでゲソ!


弱虫ペダル/渡辺航
おおおお・・・・とうとうスカシ泉くんがスカシはじめた!!
15巻の感想であんなこと書いたばかりだから嬉しいな。
坂道が消耗し切っちゃってるのもいい。さすがに超人すぎるものw
なんだかすでに御堂筋くんが蚊帳の外です…。っていうかまだ一日あるんだよな!


範馬刃牙/板垣恵介
ゴキブリ師匠設定は生きてたのか…。ゴキブリよりぬらっとしてましたけどね…。
形は違うけど目潰しの受け流しは『桃魂ユーマ』のアリスを思い出す。


バチバチ/佐藤タカヒロ
くおおおおおお!最高!!こっちまでガッツポーズとりたくなってしまう。


侵略!イカ娘/安部真弘
アレックスかわいいなーハフハフ
こういう小学生の学習漫画みたいなノリもいいですねw


聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話/手代木史織
それでも帽子は被ってるんだね…こだわりだね
究極のブラコンみたいな…。


みつどもえ/桜井のりお
おがちんマジ天使…毎年お兄ちゃんが頑張ってるんだろうな。
男はダメでもサンタさんはいいんだってのがもう!
しかしそれ以上に佐藤父に萌えてしまった…。←姉のこと溺愛してるね!
絵理ちゃんはパパ似でしんちゃんはママ似なんだなあ…。


毎度!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
プレゼントからの流れが狙いきってるww
ノムさんと晴郎のコンビ、なんだか和みますね。晴郎は動かないから太ってるだけ?
ノムサンタが可愛すぎる…。「よしっ」がかわいいー肩に乗るのもかわいいー
最後のコマの何も気付いてない大鉄で噴いたw


(読切)ドラゴンスワロウ/阿部共実
WEBから出張。やっぱり阿部せんせいスゲー。
朝倉たつおを応援し隊。


はみどる!/まりお金田
ののたんったら大胆…。非常に私にお得でした。
生クリームでいいやって思っちゃうのがおかしいwあとかすみさんがぬりかべ愛しすぎでわろた。


ナンバデッドエンド/小沢としお
猛兄が男見せたなあ…無茶苦茶に強い猛兄だけど、正直今までで一番カッコ良かったと思うよ。
おばちゃんも最高にカッコいい。あとは剛だなあ…。伍代たちが動くか…


ハンザスカイ/佐渡川準
過去の因縁の理由。まあ逆恨みっちゃ逆恨みですがw気持ちは分かります。
当の半座自身はその空手にのされて人生変わっちゃったんだからわからないもんです。

 
シュガーレス/細川雅巳
おぎゃああああああああ!!!!!11
シロちゃんが・・・この状態で2週間とかこれは拷問ですか?
完全にやられに出てきてるじゃん…おおう…。
シロちゃん・・・うう・・・シロちゃん・・・・(苦悩


ケルベロス/フクイタクミ
ひとまず一件落着か。舞美ちゃんと高橋さんが百合百合しすぎ。今週百合分つよすぎだぞもっとやれ。
世々さんの言葉が重いな。過去に何かあったのかもしれぬ…プロフィールによると大切なものが学生時代の友達っていうあたり。
望月副隊長の「具合を見させておくれ」がかわいい。そしてスーパーミルクチャンみたいな救護隊長…フクイ先生引き出し持ちすぎ。
第二の墓守ついに登場かあ。今度は本物の墓守なのか。


行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ/沼田純
いかにも奥様なお客さんに萌えてしまうのはなぜだ!
今回は接客する立場としては自分にもグサグサくるものがありました…w
ミツイシさんがドSすぎる。


ドカベン スーパースターズ編/水島新司
えーと、トリオって元々こういう役回りなのかな・・・


クローバー/平川哲弘
ハイパーニヤニヤラブコメはじまた!!!!すばらしい。
先輩面するトモキとかもうーもうー!!
いまの世の中に必要なのはこういうラブコメだと割と本気で言ってみる。


たまたまポンチー/山本康人
貞操観念が薄いバカ女はエロくていいなー。(まんがでは
ママのTシャツセンスはどうなんですかw


キガタガキタ!/西条真二
新聞みんなが喋れないわけじゃないんですね。本当は恐子ちゃんも喋れるのかな。
しかし冥きゅんと恐子ちゃんがもう夫婦レベルなんですが…。


ANGEL VOICE/古谷野孝雄
松田・・・むせかえるほど田中達也臭がするw顔も似てるんですが・・・ねえ・・・気のせいじゃないよね・・・・
石持のとぼけっぷりもよかったし個性的な選手描くのがうまいなあ。


釣り屋ナガレ/竹下けんじろう
やっと釣り展開だー!ちょっとほっとします。
お嬢がやきもきしていて非常にかわいい。ナガレは聞こえてそうだなー。
広樹君と美奈ちゃんはエロイな。雰囲気がエロイな。


出陣!!ムショ高排球軍/栗元健太郎
急に展開が速くなったような…Ⅰ月予定だった2巻もいつのまにか告知から消えているし嫌な感じだなあ…。
副部長が天馬たちを認めるのは良かったです。タイミングとしては微妙な気もしましたが…。
げすやろうたちとは関係ないところで認めて欲しかったな。


(最終回)りびんぐでっど!/さと
全4回って意外とあっさりですね。終わり方も結局シリアス展開は無し。
まあ短期としてはこれで…という感じですが、本連載になってもっと踏み込んだところまで読めたら嬉しいなとも思います。
一先ずお疲れさまでした!


木曜日のフルット/石黒正数
ああネコらしいw
こういうストレートにネコらしいフルット珍しいな。
やっぱり鯨井先輩と白川先生の関係ってなんかいい。


-----------------------------------------

2週間待ち!でも悪徒がありますよっ!
あっ3stars楽しかったデス!今回はレポっぽいの書きたいけど・・うー