2週間待ってまた2週間…しんどいですのう


色紙~
やだ…川さんかわいい…。
シロちゃんの髪がどうしたって伸びすぎだとおもう
イカちゃんかわいいなあ、耳生やすより萌える!
でも友恵ちゃんと金屋さんも萌える!


範馬刃牙/板垣恵介
跳ぶのは…アリなのか。
それはそれとして花山さんと千春さんの会話が面白すぎる。この2人いいなあーいいなあ。
バキさんは変な信仰にハマっちゃったひとみたいに見えてきた。


弱虫ペダル/渡辺航
東堂くるなら巻ちゃんとの勝負が良かったなってのは私情の部分ですが、
登り肉弾列車とか可能なの?クライマーが引くのが合理的なんだと思ってましたが…ヨクワカラナイヨ
乗れたり乗れなかったり…だなあ。


バチバチ/佐藤タカヒロ
最高。最高すぎるでしょ!!
願うのは吽形さんの今後が明るいものとなることばかり。
竹虎さんのほうも完璧なフォローだった。救いがあってよかった…。
 

毎度!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
寿ちゃん可愛いじゃないの…
糞漫画なのは譲れないってところが良かったw遠慮はするけど頑固だ…。
浜岡先生は実際に萌えを取り入れていらっしゃるから頭が下がる。


(読切)バキどもえ
単なる宣伝回だったなwほのぼのしてました。


みつどもえ/桜井のりお
これが寝ぶた祭か…。
JRAパンツwどういう絵柄なの…。
杉ちゃんが必死すぎて泣けます。みっちゃんのパンツにかける情熱どういうことなの。
ふたばって「あらまぁ可愛い」とかときどきおばちゃんっぽい喋りかたしますよね。母性への憧れ…とかいうのは考えすぎか。


侵略!イカ娘/安部真弘
やっぱりイカ娘(原作)は落ち着く…。
渚に突き飛ばされて大して吹っ飛ばずその場に倒れてるイカちゃんを見て、「ああこの温度だ」と思いました。
まさに辛辣!イカ男だった。


ドカベン スーパースターズ編/水島新司
急に展開早くて焦った!
飯島さん(´・ω・`) むしろもう土井垣(´・ω・`)


はみどる!/まりお金田
ののたんがスーパーラッキーで俺得…うふふ
まっしゅvるーむの皆さんはアイドル以外の才能とか力を持ちすぎだよ…


聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話/車田正美
大掛かりな(2週間)前フリだった…ッッ
あと…姉さん?


ハンザスカイ/佐渡川準
亡霊というか呪縛というのか。
結城は強いけど、過去にとらわれているようではだめだってことか。


ケルベロス/フクイタクミ
斬子の可愛い面が見られてなんだか嬉しい。望月さんいじめられのターンは斬子相手であったか…。
政治的…というかこっち方面も絡んでくるのかあ。
ベーコンはカリカリに焼いた方がおいしい。冬子せんせいのボッカーンがかわいすぎる。


シュガーレス/細川雅巳
・・・・・シロちゃんは!!!!???
あまりにも自然すぎて一周目気づかなかった…oh....
それはそれとして、九島狩りの現場にはち合わせて衝突という展開が2回続くとさすがに…
風車のルールとそこに纏わるバカたちが面白いと思ってるので外部が絡むとやっぱりいまいち乗れない自分です。


行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ/沼田純
主任がぶっこわれたよ!こりゃ後悔するわな…よっぽどキてたんですね…。
しかしなんだか今年の年末のことのようだけどいつかの年末の話ってことですよねこれ。ややこしいぜ。


ナンバデッドエンド/小沢としお
藤田さんがスーパーヒロインすぎる…
こういうとき喝をいれる役は伍代であったり猛兄であったりするのかと思っていたけど今それが出来るのは藤田さんしかいないわ。
やよいは考えがあるのかと思ったけどここまでくるともうどうしたいのかわからんなあ…
あくまで自分は剛側にいると思いたいだけにしか見えない。


クローバー/平川哲弘
あーもうかわいいかわいい。ケンジもトモキもメイちゃんもサヤカちゃんもかわいい!!
今いちばんの癒しだわ…。
悪い奴の悪さもわかりやすいからいいなあ、クローバーは。

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話/手代木史織
予想以上にとんでもないブラコンだった!
コンプレックスとか考えてること全部喋っちゃうのって怖い、本格的に怖い。
カイロスと斬子は出会えばお友達になれそうね。歯的な意味で


ANGEL VOICE/古谷野孝雄
二宮かっけえ…
練習でボール一回蹴って取りに行かなきゃいけないっていうところが細かいけど重みを感じました。
あーしかし…成田…成田か…どうだろうな…


たまたまポンチー/山本康人
うぅ…ちょっとキツい
もう婦警さんへの突っ込みはしないとして、おおらかさが良さだった夏芽にあっさりサイテー発言させないでほしかった
なんか…女子キャラが薄っぺらく感じてしまいます。


キガタガキタ!/西条真二
噂話シーンの冥くんの歩きポーズがすきなのです。
冥くんすっかり学校にとけ込んだなあ。このあいだ1巻読んだので特にそう思います。
勉強ばかりやってると逆に頭がおかしくなる好例みたいな話でしたw痛快だなあ。


釣り屋ナガレ/竹下けんじろう
お嬢が爆釣である…。口の中のアレは実際見たら本気でびびりそうだな~。
釣り竿を縛ってそのまま水に入れるっていうやり方もあるんだ…。


出陣!!ムショ高排球軍/栗元健太郎
将軍様かっこいい…
黒子の中身まで明かされちゃうと本気でまとめにかかってないか心配なんですけどォォォ…ううう。有志が若干気になる。
キャプテンはどんな人か楽しみ…あれ?もう一人いるんでしたっけ。
天馬の台詞がかっこよかった。同じ立場に立つ相手にもならないってわけですね。


木曜日のフルット/石黒正数
大家さん…底が知れないお人ですね。
鯨井先輩の手に持ってるお札、3枚しかないんだけど家賃3万円なのかな…。


-----------------------------------------


2010年最後のチャンピオンでした。ううーまあ浦安増刊あるから…。
ところで3starsって2月で解散なのか…まあそろそろ新星扱いはないと思うけども。


あとこんな企画やってますのでよろしければ年末年始のひまつぶしにでもご参加ください!
チャンピオン読者版このマン的な何かを開催しようじゃなイカ!
http://blog.livedoor.jp/manganou/archives/51561075.html