チャンピオンマスコットガ~ル。まつげが何かすげえ。
凄くすきでもないけど嫌いでもないって感じの容姿やなあ…。
(新連載)囚人リク/瀬口忍
すごい。今期新連載で予想を一番大きく、そしていい意味で裏切ってくれたと思ってます。
リクのキャラもいいし、何もかもいい。唯一引っ掛かったのは猫が無事なのに犬が蹴られてることくらい。←ただの犬好き
朝から泣きそうになるよホント…単独で記事書きたいので控えめにしておきます。書ければだけど。
弱虫ペダル/渡辺航
すげえな京伏。チームが一つになるってこととお互いが信頼しあって仲良くってことは違うなと思いました。
侵略!イカ娘/安部真弘
アレックスかわいいかしこい~
イカちゃんのヨダレが枠外にまでw威厳も何もあったもんじゃないww
みつどもえ/桜井のりお
三女さんかわいいいいい。本人には悪いけどニヤニヤしてしまいました。
宮下ウザイ!!のタイミングと位置が絶妙すぎるんだけどコレを計算してこの位置だったのだろうか…。
飼育委員続けてるのか宮下さん。ひとはが本人に文句?言ったのは初めてな気がしますけど。
何が流れても我関せずで給食むしゃむしゃするみっちゃんが素敵。
てんむす/稲山覚也
二子ちゃんの人見知り可愛い…!!
天子の大食い力と乙女心のバランスは面白いっす。だけどそんなことよりなんでこいつらみんな痩せてんのかをおしえろよ!←乱心
大食い以外にも忍足さんの金持ちっぷりとかいい意味で漫画っぽさが強いのが好きです。
範馬刃牙/板垣恵介
首相変わってたw
父子はやる気マンマンだけど場所探しと周囲がね…
毎度!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
女学生がどうなったか気になるんよ。
オチがその通りなのにホラ吹きじーさんの言ったことだから逆に度肝を抜かれたw
バチバチ/佐藤タカヒロ
マコ姉と阿形さん…あるな。
鯉太郎はこういうことしないようになったと思ってたけどまだ抜けきれてないんだなー…相当気に病んでること言われたとはいえやっちゃいけない。
ナンバデッドエンド/小沢としお
やよい敗北宣言…あれ、藤田さんってやよいの過去知ってたっけ。
色々な事が納まるところに納まっていくナガレではあるけど、どこか影が抜け切れないところではありますね。
ドカベンスーパースターズ編/水島新司
武蔵は確かに紳士的だけど実際こういうことあるのかしら?
チーム的にはかっこつけてチャンス潰すなってことにならない?あと審判侮辱ってことにならない…?
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話/手代木史織
世界とアローンの両方をというのがどっちつかずとも言えるのかな…。哀しいな。
ケルベロス/フクイタクミ
あああもうみんな最高だよ!金屋さん泣かせる…
友恵ちゃんはなまじっか強いから、景くんの「傷ついて欲しくない」という意志がなかなか伝わらないのかもしれないな。景くんも素直じゃないけれど。
帆奈ちゃんはいつでも最高だ…。
シュガーレス/細川雅巳
キャーシロチャーン('ヮ'三'ヮ')
先週の言い分からがっくん本人に対してのあの態度はやっぱり安心するw
まあなんていうのか、原始時代に生まれたかったってのはアレよ、現代社会についていけない人間の言い訳にしか聞こえんわけよ…。
ハンザスカイ/佐渡川準
野田くん・・・好きだ。
自分の奮い立たせ方まで何かずっこけてるけど、そこがいい。不器用に頑張って欲しい。好きだ!←2回目
でも最近半座の担任の樋口先生が好きだと気付いたよ…
行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ/沼田純
ササキさん毒すぎる!無邪気って怖い!
モメンタム/濱口裕司
うーん…好きなんだけど…新連載攻勢の中では差をつけられてるのはひしひしと感じる。やばい…
しかしいきなり練習試合っていうのは…「この漫画が何を描きたいか」ってことを考えてしまう。
台詞とか、主人公側の考えてることは凄くいいと思うんですけどね~
はみどる!/まりお金田
あかりちんはドッキリさせがいありますね…
しかしみんなであかりちんM字形チョコをぺろぺろするのはえろいな。
クローバー/平川哲弘
おいいいいいいいいいいい
女の子がひどい目にだけは合わないというクローバー鉄の掟を…。
そらホイホイついていくのは警戒心足りないけども~そんだけケンジのことが気になっているメイちゃんの心を利用するとはゆるせんんな糞イケメンは!
トモキとハヤトにはいやされました。トモキがプロデューサー顔wwww
ANGEL VOICE/古谷野孝雄
校長は相変わらず熱い。
百瀬さんは相手のメンタルの動きまで考慮してもはや名指導者の貫禄まで感じさせる
キガタガキタ!/西条真二
冥くんはひどい目にしか合ってないじゃないかw足の指ぶつけた顔がたまらないw
新聞バトル…ポケモンバトル的なものを感じますね。
ちりちゃんとフウコは可愛すぎるな。この2人メインの回見たいです。
木曜日のフルット/石黒正数
さなちゃんw
なんだかんだで毎年先輩にチョコあげることになりそうだなーそれはそれでよい。
----------------------------------
よく見たら十字架とコインは集中連載なのか。
ペダル人気投票かー…
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。