地味ながらご好評いただきました4コマ第2弾です。
クリックで拡大します。

なんとピクシブのほうでは竹下けんじろう先生にコメント&ブクマいただいてしまいました。
ツイッターやブログ拍手もいつもより反響多くて…漫画ブロガーとしては不正解かもしれないけどうれしい!
ゆるゆる続けていこうと思います。目標は月2回更新。
第1回はこちら。
クリックで拡大します。

なんとピクシブのほうでは竹下けんじろう先生にコメント&ブクマいただいてしまいました。
ツイッターやブログ拍手もいつもより反響多くて…漫画ブロガーとしては不正解かもしれないけどうれしい!
ゆるゆる続けていこうと思います。目標は月2回更新。
第1回はこちら。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。