マガジンがももクロを表紙にしているというのにチャンピオンときたら!
バチバチ/佐藤タカヒロ
白水さんの吹っ切れ具合が最高。こうやって見るとやはり鯉は若い。
掌アップの構図とか見せ方素晴らしいな~。
侵略!イカ娘/安部真弘
キャスターのタイミングが味わい深い…!
イカ娘でサイレントな展開と肝心のところを見せないオチは珍しいかも?色々な意味で実験的な回に思えました。
フルット表紙のチャンピオン欲しいぜー
弱虫ペダル/渡辺航
今泉君と鳴子君かわいーなー。やっぱりこの2人の仲悪さ好き。
坂道さんは相変わらず達観して見えるけど達観しているというよりは吸収が本当に素直。
最後の新開さんがなんかのロボみたいだ!
範馬刃牙/板垣恵介
虎王が物議を醸しているようすですがわたしが反応できるわけもなかった・・・・!アウトオブ蚊帳!
さくらDISCORD/増田英二
ザ・コピックって感じのカラーがいい!!
ノ宮の性格大好きだ~と、それ以上に丘ぴょん!!!!!かっこうよすぎる・・・
丘ぴょんもノ宮に惚れてたらどうしようとか思うと悶絶。それでなくても丘ぴょんがかっこうよすぎるのでどちらにしても悶絶。
ぽんやりしたキャラかと思っていたのに…ズルいぜ…。
毎度!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
普段丈夫なあかねちゃんが急にリアルな怪我を!!
こたつとこてつで反応する小鉄と順子さんはやはり親子だな~という感じです。
琉神マブヤー/丸山哲弘
無駄なまでにおっぱいを盛り込む展開…さすが俺たちの哲弘先生だぜ!好き!
そしてなごみママが素敵なのである。またもチャンピオンに素敵熟女が加わるのか…
もはや割とローカルヒーローコラボ関係なしに楽しんでる自分がいる。
かっちゃんが流暢です。食べなくてよかった!
ましのの/八谷美幸
発表!!この器具はうちにある!!そして鞄とか洗濯ものをかけられている…。
むしろ榊さんますますふくらんでないか?いいぞもっとやれ!
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝/手代木史織
フライユ夫人は結構えらい目にあってるなあ。この人の旦那は自害でしたっけ。だったら地下室にはいないのかな。。
クローバー/平川哲弘
なんという裏切り…完全に人間不信じゃないですか。ええお人だったのに。
囚人リク/瀬口忍
なんだこいつらかわいいいいいい からかってんじゃねぇよの松尾かわいすぎるだろぉ…!
飲む前に香りの解説するところも可愛すぎるww
説教上戸な須藤君と笑い上戸な菅君もかわいいよおぉ・・・監獄漫画でこんな癒されるなんて!
空が灰色だから/阿部共実
ドキドキニヤニヤからまさにざわつくラストで〆るテク…!
続き読みたいなあこれ…。
たくしあげスパッツはさあ…最高すぎるから困りますよねガン見しますよそりゃ
ラッキーストライク/乾良彦
相手ピッチャーの表情がどんどんかわいそう・・・
ゴリラは誰から見てもゴリラなんだなあと変な感心をする。
ゴリラと猿で仲が悪いのはかわいいからこのまま仲悪くいてほしい。
りびんぐでっど!/さと
紺野さんすげーかわいいじゃーん!目つき悪い女子もえ!ツインテごちです!
最後の謝る店長はすごくきゃわゆかったのでこれは紺野さんでなくてもときめく。
おまえらもう付き合っちゃえよ…!
ドカベンスーパースターズ/水島新司
げぼ~~って!
蔵さんがこんなにぜえぜえ言っているのに十六ときたら…。
てんむす/稲山覚也
哲ちゃん、苦戦すると思うよ!!って誰に言ってるんだ!
この外国人本当に外国人なのかうたがわしい。
マーボー豆腐とかますますごはんがないとつらい…。
狐塚さんの記憶の扉。天子のお婆ちゃんがよく食べる人だったという話は出ていましたが年代的には天子ママか…?
でも大食い競技の話なんてしていなかったよなあ…隠しているのかしら。
ANGEL VOICE/古谷野孝雄
美幕爽やかだな~市蘭最高のライバルは美幕かも。
しかし校長うざいwいい校長だとは思いますけどねw
ハンザスカイ/佐渡川準
どこまでいってもすれ違いでもだえる!!
この平行線はどうすれば交われるの!とか歌謡曲みたいな感想をいってしまうほどにはもだえる。
デザートローズ/鷹見隼人
デザローの感想はともだちのパンダさんの感想が面白いんであまり自分で考える気がしない!
あえていうならば麒麟児君のアイライン引きすぎ!!
行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ/沼田純
お休み交渉のNJ懇願ポーズかわいい!
NJの尻にヨシノさんのパンチラと今回はどえらいお色気回ですね…
(読切)もうへき!/小高仁市
どっからどこまでが妄想だかわかんなくて混乱&あかねさんの人格がつかめなくてうーん…って感じ。
天然系かと思いきやそーでもないし。面白さ以前に女の子のキャラが立ってないのはいただけない。
シュガーレス/細川雅巳
トラックの中身が風車組ならいいのに!
木曜日のフルット/石黒正数
チキンカツでいいんですか?!
あとカツ丼って卵で煮てこそのカツ丼なのでは?!のっけてるだけじゃない!?こだわらない派!?
--------------------------
もうへき!の次はえれくと!とか週チャン編集部はこの4文字タイトルが廃れつつある世の中でタイトルを考えることを放棄しすぎ。
タイトルが重要ってのは新人賞コメントで渡辺先生が言ってたというのになあ…。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。