漫画脳:祝『BJ創作秘話』本家このマン1位獲得!今年もやります「チャンピオン読者版このマン」!
企画へのご参加者様のブログ記事へのリンク集です。


※順不同です。

ササまん企画「チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白いぞっ☆2012」

『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~』に参加してみた N-blog (ネブログ)/ウェブリブログ

『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~』|だらだらのだらだらでー

チャンピオン読者の私が選ぶ!このマンガが面白い!2012 - 暗之云の云之庵

ぐらいんどこあせえるすまん チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ もつ

死の川の彼方に このマン的なアレ’11

ぶかつにっき : チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ ①秋田書店作品部門(週チャン作品除く)

ぶかつにっき : チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ ②秋田書店以外部門

ぶかつにっき : チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ ③週刊少年チャンピオン部門

【漫画脳企画】『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~』 : ぱんだろぐ

グレースタイル チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ グレースタイル版

チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ - ウィモバの日々

『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012』参加記事 - 一人称部屋

だんなが選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ - 咲ちんのパパ上日記

花畑地下室 『チャンピオン読者版このマン』に参加してみる

日記的な何か  『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~』

『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~』に参加! - そして頁をもう一枚

エビとエミコ 『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~』

残念、俺だぜ!! : 『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~』


当ブログの該当記事はコチラ。
漫画脳:漫画脳的2011年ベスト