3マッスルズが意外とガチなキャンペーンだったので驚きました(失礼)
弱虫ペダル/渡辺航
鳴子君と今泉君はあいかわらずなかがいいなあ。
御堂筋くんともあろうものが新一年生と裏で結託(?)するとは何か…いや底から信用し合ってはいないかんじもするけど。
水田キャプテンが気の毒な感じですが彼も今後成長するんかなあ~。
囚人リク/瀬口忍
ものすごい力技で切り抜けたw
ああ、レノマのこんな気持ちのいい笑顔は初めて見たかも。いいなあ。いいねえ。
毎度!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
野球はわからんけどそれが地雷なのはわかる。
実は私は/増田英二
マスクで済むと思うおとんもおとんやけど白神さんも白神さんだよ!
周囲がつぶし合ってる間に素直に楽しんでいる白神さんがトップに…ここから白神さんが集中砲火を受けるのだろうかガクブル
真・餓狼伝/夢枕獏+野部優美
そりゃあパパンも困っちゃいますわ…。
強い奴と闘いたいって純粋っちゃ純粋だけど常識の問題がな…w
バチバチBURST/佐藤タカヒロ
うう~熱いよなあ、将太は下手するとマジで嫌な奴なんだけどw
こういう環境だと、顔見知りの仲間が同じ部屋にいると言うだけでも救われる部分はありそう。
3LDKの花子さん/丸山哲弘
えっちな本見ただけで倒れちゃう花子さんちょーかわいい。
この倒れた花子さんをフィギュア化してストラップにしてほしいくらいかわいい。
しかし信くんまじでこのまま行くとやばいんだな…連載開始当初はそんなダメ人間感じゃなかったのに。
侵略!イカ娘/安部真弘
海の家で働いてるっていう環境の時点で海を連想させないで生活するのは無理があると思う…!
毎日こんな感じ、ってことは毎日地平線の事を考えていたんだろうか…イカちゃんヒマなの!?
ウチコミ!!/村岡ユウ
あ、消えたと思ったらヒロイン出てきた。純ちゃんはめちゃかわいいなあ、何気に毒も吐くし!
この先生はガチで興味がないのか本当は深い考えがあるのかわからんな~。
クローバー/平川哲弘
馴れ馴れしいけどいい奴そうな吉田。他の漫画だとおじいちゃんにいそうな役割…。
トモキと夏子さんがイチャイチャしていて大変けしからんな…。
ドカベンドリームトーナメント編/水島新司
ついに終わった…すでに3月4日っていうか、まだ3月4日だったんだな~って感じだw
一日2試合だったからまだドリームトーナメント編の試合が始まってからは1日しか経ってないってことか…最終章とはいえまだまだ続きそう。
錻力のアーチスト/細川雅巳
控えだったことなくったって大体わかりそうなもんだけどw
清作君に足りないもの→ガラの悪さか→十分すぎるくらいあるだろが完璧すぎる流れで4コマ漫画みたいだった。
777/小沢としお
化粧美人VS化粧してもブスってアオリがひどすぎるw
素顔のときだけでなく友達としてやってきたこちらの時にまでこれだけ言われてもナオを救おうとするフェイク=燈ちゃんって本当いい子だと思う…
名探偵マーニー/木々津克久
マーニーが止めなくてもこの人は本当には殺せなかったんじゃないかなあ、という気も。
最悪の状態から本当のハッピーエンド、そしてゆりかちゃんオチまで今回すごい綺麗にまとまってる回だったな。
ANGEL VOICE/古谷野孝雄
でかいだけじゃなく、速いだけじゃなく巧いというのは…圧倒的な脅威ということに他ならないですね。
バーサスアース/一智和智+渡辺義彦
結構ややこしい出の人だったのね>ヤギサワ治外法権さん改め真宮寺
地災研設立当時の事は今後掘り下げられるのかなあ?まだまだ謎が多い。
彼の言動を見てると現在の地災研側とはかなり思想も違うんだろうけど。
(短期集中新連載)3年B組ジョースズキ/蓮古田二郎
再登場という事は評判良かったのかな。
ものすっごく単純な話個人的に苦手な系統のギャグなんだ…前のほうがまだ大丈夫だったけど今回はきつい。
雨天決行/重本ハジメ
甲人が自分の戦い方、自分に出来ることを認識して覚悟する回になったのが凄く良かった。
それにしても夜行さんはめちゃくちゃかっこいいわ…。
ペーパーブレイバー/藤近小梅
ヤンキーかと思いきや女の子にはフレンドリーですな。まったいらさに感動するのがあまりにも残酷なピュアー…
勇者トラウマがシャレにならない感じのアレすぎて不憫。
ツクモモモ/天山まや
英語の教科書にあるようなそれはラジカセですか?いいえ犬ですみたいな無茶苦茶が成り立ってる…!
コードがしっぽになってるのがかわいい。
いきいきごんぼZ/陸井栄史
技野くんにはあっち側に行ける素質はあると思うんだ…。
でも本人が無理してまでの脱皮を望まないタイプだから結局こっちに収まるしかないのね。
最強少女さゆり/福田やすひろ
じーさんイケメンすぎた!苦労ですっかり縮んだだけなのか…。
さゆりちゃんの三輪車は何で出来てるんだろうか。普通の材質じゃないよね…。
木曜日のフルット/石黒正数
ものすごい見なければよかった感。
---------------------------
マッスルが…マッスル…タオル普通に欲しい。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。