夏も近く、暑すぎる一日!
モテ教則本を読みながらうだうだ過ごすシバの元に姿を表したのは、夏らしくママさんにワンピースを着させてもらったるるも。
rurumo23-1
ワン…ピ…?
るるも、それワンピちゃう、ぬいぐるみや!!
いいように遊ばれてます。普段はあのママさんにもお茶目な面があるんですね。
しかし、なんでしょう、明るい娘が着ても可愛いのは勿論なんですが、無機質っ娘のかぶりもの姿って異常にテンション上がります。ギャップ萌えみたいなことなのかしら。


そんなるるもとシバ、あのお騒がせ魔女ハルリリが送ってきたアイテムにより腕と腕が離れなくなってしまいます。

~~~ベタっちゃベタなシチュエーションなんですが、これまたテンションが上がります。何をするにもくっついていなければいけないのです。隣にいるるるもの、普段しっかり見る機会がないような首の細さとか耳のちっささとか、そんな細かなパーツが気になってしまうのです。おっぱいとかぱんつとかばっかりよりある意味こうふんしますよこれ。


そしてこのシチュとなればお約束ですが問題発生。るるもがトイレに行きたくなります。テンパる2人。こういうときこそ魔法じゃないのか!と突っ込みつつも、たぶん2人ともそれどころじゃないくらいに混乱していたんでしょう。逆にシバが「しいここ」を使えればよかったんだけどな…(byチャイルズクエスト)。苦悩の末シバが思い付いた案がアウトすぎてひどいです。

「シャワーでごまかしながらやるんだ!!服をぬげーーー!!」

こ れ は ひ ど い
いやほんと、人って慌てるとろくなこと考えないな!ママさんがいたらシバは発案の直後には息をしていない恐れがあります。
さらにテンパりすぎて、るるもも「わかった!!」と叫ぶや否や、勢いよく服を脱ぎ捨てはじめます。あわっわわわっわ。
久々にエロハプニング分満載でした。ごちそうさまでした。


こう書くと、普段より変態的ですが裏テーマは別のところにあったりして。

rurumo23-2

いやあニヤニヤします。イルカもかわゆすぎたんですが、ふたつしばりとワンピ姿もどえらいキュートです。いつもより妹度アップ。そういや表向きはシバの「妹」なんですよね。ていうか、むしろ実はわたしの妹なんじゃないかしら。なんだこの締め。