表紙かわいい!やっぱりこの3人組はなごむ。


弱虫ペダル/渡辺航
鏑木ひとの話きいてないかわいい。「ホワイ!?」が英語なのが余計にウザいw
泉田くんに頭下げられるようになった黒田くんは強いな。
鳴子劇場開幕アツいけど最後のコマの後ろにいる今泉くんの顔がめちゃくちゃジワる。


侵略!イカ娘/安部真弘
VIPというより実験台では…。
神々しいマーティン面白すぎる。人選がすばらしい。


刃牙道/板垣恵介
烈さんが「ユーチューブで見た」とかいうのズルすぎるだろ…!


実は私は/増田英二
刺客じゃなくてご本人だった!斜め上すぎる!
でもそれなら女の姿じゃなくてイケメン教師とかでもよかったんじゃ…?
そういえば白神家ってどうやって生計立ててるんだろう…。源二郎さん仕事とかしてないってことだよね…。


鮫島、最後の十五日/佐藤タカヒロ
なんだかあっという間に思えてしまった…もっと見ていたかった取組でした。これが初日かあ・・。


毎度!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
順子さんの面倒見の良さがステキ。
春巻今回は人にも優しくちゃんとしてたしいいことあるといいね。


ハリガネサービス/荒達哉
認めないという先輩がいて、他校にライバルも出来て良い収穫だったんじゃないかな。
こっそり慰める金田くん天使。


錻力のアーチスト/細川雅巳
宇城せんぱいかっこいいいいいいいい(;;)
國尾さんの話題は別にいらなかったんじゃないかと思うけどそこがまたニヤニヤポイントです。この二人大好き。
敵のデブはレベル高いな!安保先輩もがんばれ!


行徳の漫画家とイトの日記/沼田純
保母さん、スキルたけえ。
子供たちの行動っていくら経験積んでも予測できなさそう…。


囚人リク/瀬口忍
レノマは生きるよ、リクさんが命懸けで助けてくれたのを裏切るような男じゃないもの…。
ヘリでミサイルに立ち向かう、って無謀にしか思えないけれど熱い展開でもある。


クローバー/平川哲弘
そりゃあ春木だって生半可な気持ちでヒネクレてるわけじゃないだろうしな…。


辻浦さんとチュパカブラ/櫻井あつひと
そういえば妹の勘違い(兄と辻浦さんがエロい関係になっているという)はとけていないような…。


ドカベンドリームトーナメント編/水島新司
こういう時の感想をツイッターとかで検索してみるのが好きです。。
自分が今から後追いしたってそういう感動は味わえないものなあ。
勇気ちゃん可愛い。


Gメン/小沢としお
こういう風に騙すとは本当にクズ野郎すぎた…
でもイケメン瀬名くんは女の子たちのことを本当に大切にしてるんだということはわかったのでそっちの意味では少しホッとした。


兄妹~少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿/木々津克久
木々津先生の描く人間の闇とか、それに至るまでの経緯って本当に読み応えがある。
第一印象が微妙だった塞田先生が良い先生だったというのもいいね。
お兄ちゃんがウジウジしてて本当にメンドクサイ可愛いw


極悪バンビーナ!/中島こうき
ニーナちゃんと赤城さんが久々にタッグ組んでてちょっと嬉しい。
五色くんは完全に面白がってるだけである。


黒虎/鈴木快
佐之助は良いポジションのキャラになったなあと思います。


ギャングロード/Applibot・桑原真也・ニシカワエイト
狙った動きじゃなくて侠だってことだという超理論が全然理解できなくてわろた。


チカカラチカ/天山まや
サーティーンは食えない奴すぎる…。


(読切)ひざまずけ豚野郎/中村勇志
乙女ドS!いいジャンルだ…そして雅弘くんのキャラが良すぎる!
続き読みたいなあ。


最強少女さゆり/福田やすひろ
いや~この展開は熱い。
この状況でのさゆりちゃんが何と頼もしく見える事か…。
でもさゆりちゃん自身は優しい子だから、自分の力が艦隊を消滅させたことを知ったらどんなショックを受けるかという心配はある…。
艦隊の人たちが無事でした~とかいって出てきてくんないかな~~


木曜日のフルット/石黒正数
鯨井先輩もフルットたちも殆ど変化がないからわかりにくいけどサザエ時空みたいな感じじゃなくて一応時間は流れてるんですよね、多分。
白川先生の単行本の巻数や富竹さんのラーメン屋にも変化はあるし。
それでも鯨井先輩やフルットたちにはこのまんまでいてほしいなあって思ってしまうのです。


---------------------------

次号予告の「ことよろ連載陣」って表記がふざけてる感じでなかなか面白いぞ。