ハリガネサービス初表紙!…というには配分的には3分の1くらいかなって感じではありますが…
どうせなら巻頭カラーと表紙合わせてくればよかったのに…。
刃牙道/板垣恵介
「殺人」が真実味を帯びてきたゾ…!
しかし徳川みっちゃんが開き直るのはなんか違う気がする…。
吸血鬼すぐ死ぬ/盆ノ木至
ロナルドがドラルクさんに一瞬でも情みたいのを抱く感じの描写はその…何か…むずがゆい!
基本的には殺し合っててほしいみたいな…ワガママですみません…!
吸血鬼研究センターとかでもパートのおばちゃんis最強ということがわかる。
ハリガネサービス/荒達哉
監督次第で活かすも殺すも…って意味では朧と下平くんは近い存在なのかな。
金田君無双また始まっちゃうのか?!…この子こそ弱点あんまりないのだろうか。
弱虫ペダル/渡辺航
こんな形でチーム2人が決別することになるとは…。
お互いのこと分かっているからこその決別というか、すごくグッときました…。
下の名前でよぶタイミングがほんと神がかってるのよなあ…。
あと古賀せんぱいかっこよすぎか;;
(連載再開)バイオハザード~ヘヴンリーアイランド~/カプコン+芹沢直樹
忘れた頃に…夏だしね…。
はよ乗り込んでやってくれよ(´・ω・`)
毎度!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
あかねちゃん親切心だけで完全に巻き込まれていて気の毒。
藍の時代/車田正美
い、いい話なんだけど。路上に描いた絵だけで皆そろって漫画家になれって言ってるのなんかすごい。
あと本宮先生との出会いが劇的すぎるw
集英社と本宮先生が取材協力してるのが何気に凄い…。
実は私は/増田英二
どさくさにまぎれて嶋が岡君にキメられてるのめっちゃ気になる。
華恋さんの旧スクはいいものですな…。
ドカベンドリームトーナメント編/水島新司
心頭滅却万能説。
鮫島、最後の十五日/佐藤タカヒロ
ジョージの過去、泣きました・・・・
ニコニコしてるだけだと心の底が見えないけど、こういうことがあったのなら本気で寒河江親方のこと信頼してるんだろうなあ。
それなら楽しそうじゃない…ってところは他に理由があるのか。
少年ラケット/掛丸翔
轟木せんぱいめちゃかっこええ…喧嘩マンガイケるで…!
内田君いい奴…だけど完全にスッキリと見送れるわけじゃないよね…でもいい奴よ…
なんか、最近主人公のこと最初はいじめてる奴がその後見直すとかいうのが多いから、イチローと内田君の関係はすごく良いなと思うのです。
タイトルの入り方、うめえなあ。
錻力のアーチスト/細川雅巳
弐織先輩のツッコミは重すぎる(物理的に)!
あっそうか弟と清作は同い年か…桃ちゃん弟の過剰なショタ感。
囚人リク/瀬口忍
原田さん!!
ガス漏れが嘘でも火事が起きてると民衆あせるよね…。
ギロチンすげーわ、なんか有能そうなのに逆になんで地獄島にいるんだ。
スメラギドレッサーズ/松本豊
1コマ目から不快MAXですごいな・・。
人間より無機物系の絵のほうがカッコイイ気がするので不愉快お色気路線よりカッコイイの描いて欲しいと思ってしまう…。
Gメン/小沢としお
瞳ちゃんどんどん同情できなくなってきたゾ~~。
伊達先輩はかわいすぎなのですよ。乙女かほんとに。
ニコべん!/角光
カメラおにぎりもちゃんと活かしてるところが良いね。ギミックありなのは楽しい。
理琉ちゃん良い子だしホッとするお話で良かった、作ったのを偽るのはチョットあれだけど。
侵略!イカ娘/安部真弘
ハイタッチのコマ、キマってる…勘違いだけど。
イカだけど手相あるんだねイカちゃん。
クローバー/平川哲弘
エリナちゃんどんどんデレてくな…自意識過剰かわいい。
ハンマーヘッドだからとんかち頭…ってあながち頭悪いわけじゃなさそうな発想。
羽恋らいおん/石坂リューダイ
マミちゃんが最初に受けた印象よりずいぶん良い子でよお…。
鈴蘭さんもそうなんだけど、女の子の内面でステキに見せられるところがすごく好感もてます。
しかしいきなり勝ち進んでて展開の速さにビビる…ううう。
マジカロマジカル/鈍速毎日
サボちゃん…マジカルパートナーって不思議な存在だなあ。
しかし簓ちゃんの心の一部ってことはみんな(主に朝ちゃん)をギッタンギッタンにしてたのも簓ちゃん自身ということに(^^;)
兄妹~少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿/木々津克久
「死んでるから」を被せてくるのちょっと面白すぎて卑怯だろ…。
こいつらは振り返ったら赤木ちゃんにも「見える」のかな…?
木曜日のフルット/石黒正数
富竹さん推しとしては久し振りの出番がこんなんで悲しい!
しかし鯨井先輩、白川先生のアシと富竹さんとこのラーメン屋のバイトも継続してて結構働いているのでは…?
-----------------------
藍の時代とバイハザが一段落したらまた新連載攻勢くるのかな。
藍の時代とバイハザが一段落したらまた新連載攻勢くるのかな。