感想の前ですが…六道の悪女たちTVアニメ化に激震しております…!!
こんな日が来るとは…。


もういっぽん!/村岡ユウ
ナイスモンスターとかナイス一本みちとか予め全員分決めてあるのかしら。
皆の早苗ちゃんに対する絶大な信頼が良いですね…。


弱虫ペダル/渡辺航
上水のマネジちゃんかわゆ…。
鈴音ちゃんもかわゆ・・・・・・・。
それはそれとして!!(渡辺先生の女の子摂取出来てありがたい)
雉くんさすがの勝負強さ。そして壱藤くん以外のメンバーからもしっかり信頼を得ていそうですでに統率が取れいてるのがまた手ごわそうですね。


吸血鬼すぐ死ぬ/盆ノ木至
普通にコインランドリーで普通に選択してる拳ニキ味わい深い。
サンボル君普通に善性の吸血鬼ですよね・・・。
あとへんなファミリーめちゃくちゃあったかファミリー…。泊まりに行きたい…。
6年ぶりにエッチサイト更新されたらメチャクチャ嬉しいし管理人さんの性癖が変わっていないかどうかは重要なことですからね…。


魔入りました!入間くん/西修
サブノックくんの子どもたち(子どもではない)カワイイ~…。
育児師団言い得て妙。誰もサブノックくんが子持ちというのを疑いもしないの草ですね。
カムイくんせっかくいい感じになるかと思ったのに…でもこれはこれでイイ。


NINE PEAKS/平川哲弘
パラパラを時代のものとして適当に描写するのではなくて、アイさんが救われた大事なものとして描いてくれてまたも好感度アップですよ…。
過去の黒ギャル時代、自分が生まれる前とはいえお母さん(?)に会えて、名前を呼ばれて…というのは感動的だけどやってることはパラパラ…というギャップも良すぎる。
勘違いでややこしくなってはいますが…さらに新たな敵の参入でなかなかのややこしさに。
しかし樂と春実さんの攻撃を一度に止めるとはなかなかの実力者の予感が。


SHY/実樹ぶきみ
SHYは好きな作品なんだけどこういう独自理論みたいな話になると若干ややこしい…わたしが読解力ないだけか…。
イコちゃんと曖さんが駆けつけてくれたのはたのもしい…しアツい展開だけど巻末コメント読んでなんとも言えない気持ちに…。


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている/矢村いち
見開きからのラスト泣いてしまった…。
真白さんは『伝えたいけど伝えられない事』を抱えていて、心の声が聞こえる心崎さんはそれを汲み取ってはくれるんだけど…
心の声が聞こえるというのは心崎さんにとっては『知られたくない事』なんだよなーって今更ながら、改めて感じました。
でもそれを隠し通すのではなくて真白さんに打ち明ける(というか、隠さない)展開になって、よくぞここまで描き切ってくれたなあと(これまで熱心な読者だったわけでもなく申し訳ないのですが…)なんだか感動しました。


天災狩り/荒井春太郎
やっぱり真打はけた違いなんすねえ。


SANDA/板垣巴留
末裔仲間…クセが強い。トナカイもクセ強だしなあ…


ヤンキーJKクズハナちゃん/宗我部としのり
獅子堂さんかっこいい…ここまでやってるのも完全に華子ちゃんのためだけだしなー。
鴨川さんがんばったなー!!そして円佳ちゃんもいい子だし優しい…。
海での鷹江さんの件もだけど、ちょっとは早乙女くんの自己評価面で変化が出るといいなあと思います。


ハリガネサービスACE/荒達哉
か・・・かーちゃん!?
(だとしたら、兄がエース、妹がコーチの対決ってなかなかにすごい状況ですけど)


(読切)小木くんと甘井さん/ヤマガタアツカ
変則ラブコメ系…かな。良かったです。
突然変異での吸血鬼化やそれに対する信者が存在する設定もおもしろいし
それはそれとして小木くんと甘井さんのそれぞれの思いとか等身大でよかったな~。
甘井さんかわいい。


--------------------------------


現行連載・過去作品ともにこうもアニメ化やらなにやら続くとは…。
チャンピオンの時代がきてるの…?ついに…。