冒頭に書くことがなさすぎてしばらく書き始められない癖をなんとかしたいです。
普通に近況とか書いてもいいですか?(聞くな)


魔入りました!入間くん/西修
やはりアメリ会長、正ヒロイン…ととらえていいのかな。
ヴィネくん過剰反応すぎてよけいに事がややこしくなっててゆかいな子だな…。


弱虫ペダル/渡辺航
御堂筋くんに憧れてついてきた1年生たち、ハートが強いな…(1年生同士のコミュニケーションがいいというのもあるかも)。
船津くんが、がんばれ・・・・!!
八丁堀くん、またクセの強い子が!!!!!!
なんだか語尾キャラ多いですね…!!!!楽しい。
ところで高田城さんが肩にジャージかけてる姿に何故か異様に興奮しました。肩にジャージを…かっこいい。


SANDA/板垣巴留
ランタンくん地味顔すぎて反応しづらい!隣甲斐くん今来ないであげて!
ブリーフなのも味わい深い。ヨロシク仮面みたい。
柳生田せんせはやっぱりカッコ良いな~!!!好き!!
姿だけ大人になってやっぱり中身は少年のサンダとの対比がなんともたまらん…


桃源暗鬼/漆原侑来
まあ女憎むのはわからなくもないけど正直浅いと言えば浅い過去だなあ…。
言い方悪いけどその程度の男だったとしか。
海月さんは屏風ヶ浦姉的にはどういう存在になるのだろうか。悪い虫といえば悪い虫ですが…。


NINE PEAKS/平川哲弘
ボコボコにされてるけど無料券あげて遠回りさせただけでいい奴らじゃんね!!
回りくどいことしたばかりにかわいそうに…。
そしてこれは衝撃展開。柱の「樂の母親と同じ名前」って書き方がちょっと引っかかってはいたんですよね…。
どこかで歴史が変わったのか、他のアイさんがいるのか、はたまた何かあってその後春実さんとアイさんが結ばれることとなった(その場合は樂に異父兄or姉が?)のか。


天災狩り/荒井春太郎
操られている人間もいれば真にゲスな人間もいる。
ある意味人生勉強…。
と思ってたら天酒郎も天酒郎でゲスい拷問思いつくなあ…と笑ってしまったw


気絶勇者と暗殺姫/原作 のりしろちゃん 作画 雪田幸路
なんだかんだ全員ワケありだなあ。(暗殺組サイド)
トトさんの防御力が「1割」になったところで、元の数値がどの程度か…ってところですよね。
元々規格外なんだし…。


吸血鬼すぐ死ぬ/盆ノ木至
ナギリさんのシリアス回、これ休載あけてまた続くのかしら。
これでまたまったく別の回になったらちょっとすっきりしないので…。
シンジさんが鋭いことを言ってる…。


あっぱれ!浦安鉄筋家族/浜岡賢次
雪だるまの話興味なさそうな勇ちゃんの顔がじわじわくる。
裕太に優しいし仁親子にも優しいオチでした。ハートフル。


SHY/実樹ぶきみ
テルちゃんがこれまで歩んできた道でできた確かな友との絆。
ストレートにグッときました。
ユニロードもかつてはヒーローの一人だったんでしょうか…?


声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている/矢村いち
テキトーといえばテキトーだけど、何事にも通じる大事なことですね>いつまでに解くかちゃんと決めとく。
伝えたいけど伝えられない・伝わっていることを伝えられないふたりだったけどますます仲が深まってよかった。
SHYと立て続けに涙腺がゆるんでしまいました。。最近なんかこういうやつがシンプルに一番いいです…(老いか…?)


ヤンキーJKクズハナちゃん/宗我部としのり
早乙女くん含めてそれぞれの変化とか進展があってよい臨海学校でした!
想いの尊さに優劣はないけど、昔から知っている分早乙女くんの変化に思いを馳せる円佳ちゃんが何だか切なくていいな…。


ハリガネサービスACE/荒達哉
底なし…というよりは天井知らずか、鴫澤天…。
ふと、この影響を受けて鴫澤さん(妹)が選手復帰という可能性もあるのか…?と過りました。


---------------------------


浦安30周年なのかあ!!すごい…。
2月はペダル15周年でもあるしおめでたいことが続くのは良いですね!
何気にエージェントBBA新作も楽しみすぎる。
阿東先生、ピンチヒッターとしての仕事ぶりが本当に迅速かつ優秀でありがたいですがまた連載も読みたいな~。