雑食商店街3373番地

週チャン中心漫画感想系マイペースブログ

カテゴリ:雑誌感想 > チャンピオン感想

40周年記念読切はいつ再開するんだろ・・・侵略!イカ娘/安部真弘おおっ~、5巻表紙綺麗ですねえ。迷ってたけどやっぱり買おうかな。(1)さすがに早苗がかわいそうになってきた。報われないものよのう…。「お姉ちゃん」はヤバイですね。「お兄ちゃん」って言われても多分こん ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

IHキッチンフェアリー見て思い出したのが「同級生」のちはるさんだった。サターン版しかやってないのでいちばん好きなキャラは高野みどりちゃんです^^麻雀同級生はひどかったですね。範馬刃牙/板垣恵介なんか…うん、言ってることはわかるんですが、「決着マダー?」を払拭 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

車田先生連載再開!いつまで続くのか…なー…聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話/車田正美夏は過ぎちゃいましたが無事ご帰還いただけてなにより。この悪びれない後記コメントがたまりませんです。無印も早く読まないとなあ…。復活第一段くらいはオールカラーでも良かった ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンバデッドエンド/小沢としおええ~不審感は残したとはいえあっけない。ここまで引っ張ったのに。デッドエンドになってからの後がない感じが良いというか、吟子との和解は凄く良かっただけに肩透かし食らった気分です…。ただ収穫というか、マモル君は本当にいいキャラでし ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

結局キャッチフレーズは送ってないです…が。しっくりくるキャッチフレーズになったんじゃないかなーと思います。個人的には「少年よ、楽しいを抱け!」が好きです。「みんな闘(や)ろうぜ!」を送ってきたのが女性っていうあたりが…淑女レベルパネェ。バチバチ/佐藤タカヒロ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ